http://cubbike.web.fc2.com/index.html


About Cub


ちょっと
日本一周してきた。


カブに乗って。


雑多




ブログはこちら

カブ90で日本一周とか
(エキサイトブログ 別窓)


 

■ Top >>> コラム的 雑文

暇つぶしにどうぞ。
ここでは雑記とでも言うべき雑文を扱います。長いものや無関係なものまで。
所々に不快になる様な内容や不適切な表現が含まれる可能性もありますので、
あくまでも創作を含んだ読み物としてご覧いただけたら幸いです。

■普通運転免許(MT)取得日記〜悪夢 再び〜
所沢中央自動車教習所にて、今更ですがクルマの免許を取得しました。
カブで片道1時間程、寒空の下めげずに通って手に入れたおクルマのお免許。
教習所の職員って、どこか嫌〜な空気を身に纏っていると感じるのは私だけじゃないはず。

■メタリカ婆さん24。ジェイムズ and サザーランド
山梨富士五湖ツーリングを決行したある初夏の出来事。
未だにどうしてあんな状況だったのかは分かりません。
婆さんは、破壊と探求がモットーのメタラーだったのか?

■原付ツーと押し付けクン
何が楽しいかなんて、人それぞれ過ぎて分かんないもんですよね?
自分が不満に思っている事も、他の人にとっては"魅力"だったりするわけでして。
どうせなら、その魅力を語って欲しかった。ただ、聞く耳を持てなかった事は反省点。

■二度と行くもんか!免許合宿
気にしない人は全く気にしないでしょう。むしろ楽しめる人もいるのでしょう。
それでも、何と言われようとも、僕はもうコリゴリです。
自分は、まだまだ修行が足りません。カーアカデミー那須高原にて。


現在まだまだ少ないのですが、随時追加していきます。








Deers All Rights Reserved.

inserted by FC2 system