http://cubbike.web.fc2.com/index.html


About Cub


ちょっと
日本一周してきた。


カブに乗って。


雑多




ブログはこちら

カブ90で日本一周とか
(エキサイトブログ 別窓)


 

■ Top >>> ツーリング記録 >>>奥多摩 倉沢の廃墟・廃村ツーリング

奥多摩の「廃」を求めて。

■ブログに載せるには容量がデカすぎるので、いつも通り補完。


奥多摩の有名スポット、倉沢集落(廃村・廃集落跡地)に出掛けてきました。
年明けに訪れた時は雪も多かったのですが、今回は歩きやすく、新たな発見もありました。
■前回の訪問記その@ そのA も併せてご覧いただけると分かりやすいかと思います。

サムネイルをクリックすると別ウィンドウで開きます。


御岳渓谷の紅葉

付近の階段

倉沢の檜

ぽつんと、電灯

崩落、道は険しい

廃墟出現!!

タンクらしき廃墟

教会や城にも似ている

かっこいい廃墟!

かっこいい別角度!

作業場?らしき跡地

働くクルマ。

馬の尻尾みたいな草原

危険過ぎる橋、の残骸

倉沢集落跡

理髪店の椅子

倉沢の冬は近い

癒しの階段。

廃墟に立ち入る事は、決しておすすめ致しません。
破壊、破損、汚損、持ち去り等の迷惑行為もなさらぬ様。
怪我や管理者とのトラブル、道中での滑落や遭難の危険性も有ります。
探訪の際は万全の準備と、立ち入り不可の確認を徹底し、自己責任の下どうぞ。


最初の探訪では出会わなかった巨大な廃墟群を発見したり、
新たなルートに気づいたりと、収穫の多かった倉沢再訪でした。
もうすぐ雪の降る季節がやってきます。すると、全てが覆われてしまいます。
倉沢集落は、惹き込まれる様な雰囲気があります。一面雪の集落跡も見たいところですね。









Deers All Rights Reserved.

inserted by FC2 system