http://cubbike.web.fc2.com/index.html


About Cub


ちょっと
日本一周してきた。


カブに乗って。


雑多




ブログはこちら

カブ90で日本一周とか
(エキサイトブログ 別窓)


 

■ Top >>> ツーリング記録 >>>倉沢林道(林道倉沢線:奥多摩町日原)

楽しい!カブでダート走行!

■ブログに載せるには容量がデカすぎるのでコチラで補完いたします。
縮小がイマイチうまくいかずピンぼけ気味ですが、林道の静かな雰囲気が伝わればと思います。


新装レッグで更にキュートになったMy Cub 鹿の子を誰か褒めてくれてもいいと思います・・・。
オフ車ではなく、ビジバイ代表のカブで走るのも面白い!機会があれば是非お試しをば!!

サムネイルをクリックすると別ウィンドウで開きます。


多摩川と紅葉

御岳橋

多摩川の青

吊り橋「白妙橋」から

素掘りのトンネル

木漏れ日の倉沢林道

ジャンピング撮影を撮影w

恐怖の盛り土

散見される滝のひとつ

新装備・イカちゃんレッグ!

昼食の鍋焼きうどん

長靴の利点。渓流へ。

紅葉と落葉の中で。

林道に"包まれる"気持ち

カワイイのは自分のカブw

林道は崩落箇所も多く、危険もいっぱいです!
慎重に走りましょう。特にオフロードのテクが無い私の様な方は尚更に。
林道の多くは携帯の電波も届かず、人もやって来ないような山奥です。
怪我やトラブルがあっても頼る事が出来ません。努々油断なさらぬ様。


三国峠ツーリングの中津川林道よりも走りにくい気がしました。(カブ&ノーテクの判断)
秋という季節柄、落葉が道を覆ってしまっていることも原因かもしれません。
崩落のおかげで1〜2kmしか走れませんでしたが、充実した走行でした!!
案外、カブってコレくらいのダートには向いてるかも。タフアップだし。



通行止めや諸々のトラブルには気をつけて走行しましょう!!







Deers All Rights Reserved.

inserted by FC2 system